お知らせ

こま薬局「はじめてのパン教室」

 

7月27日(火)にこま薬局3階にて

認定栄養ケア・ステーションほほえみーる主催の「はじめてのパン教室」を開催いたしました。

 

夏休み期間なこともあり、お子様や親子でのご参加が多く、賑やかなパン教室となりました!

 

今回作ったパンは、「ころころパン」「ハムパン」「ピザ生地」の3つ!

ころころパンはその名の通り、丸く作ったパンを、ボウルの中でコロコロと転がして味付けをしたものになります(^^)

遊び感覚でとても楽しそうにパンを作っていました♪

出来立てパンの美味しさは格別ですよね♡

皆さんの笑顔を見ることができ、素敵な1日となりました。

 

次回のパン教室開催は8/6(金)となりますが、ありがたいことに既に満員となっております。

参加を希望されていた方、大変申し訳ありません。

このようなイベントをこれからもたくさん開催していこうと思いますので、その際はぜひご参加ください!

(※感染症対策を徹底した上で開催しております)