お知らせ

定期的にオレンジカフェを開催しております♪

 

7月、8月、9月にこま薬局3階にて認定栄養ケア・ステーションほほえみーる主催の「ほほえみcafe」を開催いたしました。
緊急事態宣言下でしたが、感染予防対策を徹底した上で開催致しました。

「ほほえみcafé」は地域の皆様の憩いの場として、季節の折り紙や運動など皆様のご要望に合わせたさまざまな取り組みを行なっております。

7月は「ちぎり絵」で滝や花の絵を作ったり…

8月には色鉛筆で葉書に夏野菜の絵を描いたり、可愛いドレスの折り紙を作ったり…♪

9月には運動の秋ということで、ちょっとした運動も皆さんと一緒に行いました!

 

 

 

皆様レクリエーションや交流を各々楽しんで頂けたようです。
折り紙の得意な参加者様には、素敵なコマの作り方も教えて頂きました(*^^*)
ご参加された皆様、ありがとうございました。

 

内容は、皆さんのご要望に合わせて開催しております。

「ほほえみcafé」では皆様がリラックスできる場をご用意しております。

毎月定期的に開催しているので、いつでもお気軽にお越しください。

 

次回の「ほほえみcafé」は10月8日(金)を予定しています!
ご予約お待ちしております。