お知らせ

こま薬局「手打ちうどん教室」

 

10月16日(土)にこま薬局3階にて認定栄養ケア・ステーションほほえみーる主催の「手打ちうどん教室」を開催いたしました!

 

感染対策として少人数での開催となりましたが、皆さん久しぶりの料理教室を楽しんでいただけたようです(^^)

手慣れた様子で進める方、慣れない作業に苦戦する方様々でしたが、皆さん和気あいあいとした様子でうどん作りを満喫していました。

 

 

最近急に寒くなってきたので、出来上がったうどんは温かいおつゆで試食しました(o^^o)

これからもこのような料理教室やイベントを通じて、料理や食べることの楽しさを皆さんと共有していきたいと思います♪

 

ご興味のある方は、ぜひ一度ほほえみーるに遊びにいらしてください♪