お知らせ

こま薬局「はじめてのパン教室」

 

11月20日(土)にこま薬局3階にて認定栄養ケア・ステーションほほえみーる主催の【はじめてのパン教室】を開催致しました♪

この教室では、参加者の皆さんと一緒にパンを1から手作りしました(^^)
今回作ったパンはこちらの2種類☆
・シナモンシュガー・塩コショウで味付けをした『コロコロパン』
・ハムとたまねぎを包み込んだ『ハムマヨパン』

 

 

普段ご家庭ではなかなか作らないので、皆さん悪戦苦闘しながらもパン作りを楽しんでいただけました♪
市販のパンでは味わうことの出来ない、焼き立てパンのおいしさに大満足なご様子♡

 

 

12月のパン教室では、クリスマスが近いということでツリー型のパンを作っていきます!
開催予定は12月18日(土)!皆様のご参加お待ちしております♪