お知らせ

3月「ほほえみcafe」

 

3月14日、29日にこま薬局3階にて認定栄養ケア・ステーションほほえみーる主催の「ほほえみcafe」(ふじみ野市公認オレンジカフェ)を開催いたしました。

今月のほほえみcaféは「春」ということで折り紙でお花の入れ物を作成いたしました。ここにお菓子などを入れて机に飾っても可愛いですね♪

作成物以外にも日頃の食生活の話をしながら皆様レクリエーションなど楽しんでいただけたようです!

 

 

また、29日のほほえみcafeでは先月に引き続き2回目の麻雀を行いました。

2回目ということで、皆様麻雀が上達していました!第3回も楽しみですね(^^)

 

 

「ほほえみcafé」は地域の方の憩いの場として季節の折り紙や運動など、皆様の要望に合わせたさまざまな取り組みをおこなっています。

毎月定期的に開催しているので、いつでもお気軽にお越しください。